スポンサーサイト

category
スポンサー広告

終了・・・だったはず

今日終了式だったので春休みに入りました
少し不定期になっていた更新もこれからは定期的に行えそうですよ!

ところで、赤点の追試は春休み中なので実はまだ1年生を終了しきってなかったりしますw
まぁ追試は死ぬほど簡単なので、さすがに受かって無事2年になりたいです
まさか最後に赤点取るとか・・・




いよいよ明日からDM最新弾発売ですねー
個人的にはスーパー枠はほとんど当たりだと思います
とか言っても多分、アマテラスが出たら笑えないんですがw
そのときはそのときでデッキでも作ってあげましょうか

事前情報の段階で色々言われてたストームG・XXさんですが、なんだかんだでよく見かけるようになりそうな気がします。
例えば、ジョンタッタブルで、アンタ2体とジョンが覚醒するだけで進化できますからね
意外と需要もあがりそうです
超次元GENJIでもコントロールでも簡単に入るあたりが恐ろしいです

覚醒繋がりでディアボロスZさんは情報段階で高評価でした
表は擬似アンタッチャブルで、裏は4打点+解除
この時点でロマノフZさん涙目状態なわけですが、さらにアタックトリガーで確実に1体以上クリーチャー破壊できるのはもうおかしいの一言です
覚醒方法も最悪軽いPクリを並べてそのまま生贄にしてしまってもいいわけですし、そんなに重いとも思えません
こちらはコントロールに多く入りそうです

あとのグレイトフルの二人はどちらも一長一短って感じです
正直、ディアボロスZを使うのなら、デッドの方が相性はいいかなって思いますね
オルゼキアやヘヴィなんかで除去を狙ってくるなら、デッドを破壊して新しい覚醒獣出してやりましょう

アマテラスさん…。
もしかしたら、しばらくすると需要が上がるかもしれませんよ
僕は特にいい使い道が思いつかないので、とりあえず様子見ですね
トリッキーな効果に代わりはないし、アタッカー気質もあるので最悪押していけそうなのは初代天照になかった利点なので、そこをどう生かせるかですね


とまぁ適当に考察的なことをしてしまいましたが、とりあえず何が出てもいいです
ぶっちゃけガードホールが2,3枚でればもうおいしいです^p^
明日が楽しみですね!

dせはまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

No title

アマテラス・セラフィナの強力な使い方を見つけましたよw
けっこう金かかりますがww コンボです。

そのうちcutlassの方で動画公開するのでそのとき連絡します。
まぁ当たらなかったらvaultで楽しんでくれたら幸いっす♭
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 08:54

No title

まじですか!
また楽しみにしておきますねー
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 00:43

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/289-c1cd1108

