スポンサーサイト

category
スポンサー広告

自演乙

DM新弾!
早速1箱行こうと思ったんですが、親と少し揉めて2000円しか使えなかったので10パックだけ購入してきました。

結果は、
VRのGENJIの覚醒が1枚出ただけですね
正直微妙ですー
なんだかんだで覚醒条件面倒くさい気がします
とりあえず打点は高いので、普通に使ってもなかなかのアタッカーになると思います
まだ使う予定はないので保存です

あー、本当は1箱でSRもちゃんと出しときたかったぁー
愚痴ってもしょうがないんで、またこれから集めよう


今日は午後は友達と1日モンハンしてました
友達とやるとすぐ終わるよねw

で調子に乗って帰ってから一人でジエン・モーラン行ったら、
難しすぎワロタwww状態です(´・ω・`)

牙も片足も破壊できるのにトドメさせないのは単に戦い方がおかしいのかしら
何回か挑戦してもできなかったので装備とかの火力不足もあるかもしれないです

でもこれくらい一人で狩れるようにならなきゃ駄目だよねw
またがんばって見ます

20日は午前中おやつ 午後は家族でドラえもん見てきます

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DM

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/290-fcb152c5

