スポンサーサイト

category
スポンサー広告

んー

先週あたりからお腹壊して1週間体調が悪いです
よくお腹壊すのである程度耐性はありますけど、何回経験してもお腹がピーピー言うのは嫌だねw

てなわけで最近不定期気味な更新になってしまってすいません
今週を気になんとか定期的にしていきたいですね


とりあえず傷物語の映画化が決定したので基本的なモチベが高いですw
個人的にはOVAかなーっと思ってたんですけど映画化でした
時期は2012年前後ということなので、けいおんの映画と時期が重なりますね
多分俺は両方とも見に行くけど、全国的に映画館が賑わうのだろうか
とりあえず続報、楽しみに待ってますw


今期アニメの1話の感想
>日常
 原作が元々好きでどんなもんかと見てみたけど、アニメだとやっぱり雰囲気が違う感じ。京アニだけど、人の好き嫌いがはっきり分かれそうな感じかなwアニメ的には日曜とかの朝8時くらいにやってそうなイメージ

>シュタインズ・ゲート
 原作ゲームは全く知らない状態で見たんだけど、ちょっと展開が早くて正直まだ内容がよく分からなかったかなwでもなんか続きが見たくなる感じで見入ってしまうアニメでした。とりあえずそのまま見ます

>花咲くいろは
 今回のアニメの中で一番面白いかも、と期待できるアニメ。見るまで気づかなかったけど中の人もなかなか豪華で驚いた。ただ主人公の女の子の救い回みたいなのが何話かに1回くらいないとちょっと可愛そうな気がしないでもない

>戦国乙女
 内容は意外とアリ。ただ戦国武将まで全員女性キャラっていうのはちょっと…って感じはある

>スケットダンス、銀魂
 ジャンプ枠。2つとも原作ファンなので楽しめそう

あとはまだ見てない作品で、興味があるアニメ
>電波女…原作を全く知らない状態で見るので、けっこう期待してる
>デッドマンワンダーランド…同上
>Aちゃんねる…ネットの評価が賛否両論なだけに興味ある
>青の祓魔師…ハガレンの後枠ってこともあって期待

こんな感じですかね
完璧に個人の偏見で感想かいてるのでそこんところ了承してください
前期があんまり見るアニメなかったから今回の見たいアニメの量が異常
録画だけじゃ間に合わないので、ニコニコで配信するアニメはそっちで見たりします
半分くらい萌えアニメだけど、まぁこまけえこたぁいいんだよ

なんか長くなったけど勝手な感想でした

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/297-18b4f971

