
category
スポンサー広告

最近の気温…

最近暖かい日が多いですけどまだまだ朝と夜は寒いですねー

新学期になって1年生が早速部活見学にやってくるようになってきました
ある程度人数集まればいいかなーとか思ってたんですけどめっちゃ来る来るwww
部室自体狭いので半分くらい他に行って欲しいものです
まぁ今以上に賑やかになることも無いと思いますけど、賑やかなのは好きなんで沢山来るのは全然いいんですけどねーww

↑ここまで愚痴

最近カードゲームのモチベが低いです
ていうかモチベの上下が激しいですね
化物のヴァイスが出るまで一度区切ってやめるっていうのもありえますねー
ただ折角グレイトフル2種あるのでホーガン作りたいなぁとか思いますけど、それはまた別の話

どうせ公認始まったらまたモチベ上がってくるんですけどね、多分^p^


そんな感じで明日は赤点合格者の終業式の代表(笑)なので萎えますね
ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/299-940e7460

