
category
スポンサー広告

夏休みです!

役2ヶ月ぶりの更新となります!
テストやら体育祭やらでしばらく更新せず1ヶ月すぎちゃって。。
もう夏休みから再開しようとか思ったりして再び復活です←

でもほぼ毎日少しでも人が見に来ててくれたようですごく驚きました
本当にありがたいです。同時に申し訳ないです。

とりあえずこれだけの期間があったのでネタはいろいろあるのでしばらくネタ切れはないですねww
気分一転ってことでテンプレも変えました(`∀´)ピャー

ちなみに明日修了式なので正確には金曜から夏休みですね
とりあえず、明日はおやつCSのレポとか書いてきます

ではまた~ノシ
category
日記

Comment

待ってました―♭
週1ペースで閲覧してましたよーw
いやー二ヶ月間いろいろありましたw

大会レポ楽しみにしてますb
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 07:24

本当にありがとうございますーww

大会レポっていってもたいしたことはないんだけどね(・ω・)
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 17:56

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/302-97ce1d34

