スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レポとか

今日は1日おやつで時間つぶしたよ

大会は珍しくというか人数少なかった
16人くらいかな

1回戦 アナカラー@刹那さん ×○×
   1戦目は速攻でランブル覚醒されて色々やってたらディアスまで覚醒して負け。
   2戦目は互いにランブルの除去し合いからこっちが優勢になり勝ち。
   3戦目も時間かかった試合になったんだけど、最後の方に出てきたランブルを除去できなくて押されて負け。だった気がする((

結果:圏外

で、大会後ぐれー君とかと一緒にすこし構築弄ってた
やっぱり時計塔は必要だね( `ェ´)ピャー

昼から遊戯の大会だったから4時のヴァンガードの大会まで近くのモスバーガーで暇つぶし
グレー君の知り合いのオオゾノさん、N様と一緒にフリーしたりしてました

4時からヴァンガードの大会
1回戦、そばんげさん突破しちゃったんだけど(まぐれだよ!)2回戦でN田にボコボコにされました(笑)
で、少しN様とヴァンガのフリーしてたんだけど、N様のグランブルーのデッキに惚れて初めてヴァンガのモチベ上がった気がする。とりあえずグランブルーのデッキ組みたい
で、ぐれー君たち帰宅して、少しそばんげさんとフリーして帰ってきました

中々充実した1日だったゾ
フリー、大会でお世話になった方ありがとうございました(はぁと


ぐれー君にカス○ードのスリーブ頼まれたから現在作成中だよ
こんなのにドルゲ4枚と少々出してくれるとかありがたすぎる。。
残念クオリティながらも丁寧に作らなきゃ


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DM

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/306-21ed4f9b

