スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヤ・・・ヤアァァァァァァァ!!

昨日は更新しようと管理画面開いたまま寝てましたwww

昨日から急にピクミン2やりたくなって、バイト帰ってきてからなんかずっとやってました
久しぶりにやったら借金まだ4000円ちょいしか稼いでなかったんだけど^^;
でもなんか和むゲームだよねw

ちなみに弟が夏休み始まってからずっとスーパーマリオサンシャインやってるので、ちょくちょく交代制で交互にゲームしてました。
弟は毎年夏休みにマリオサンシャインやってる気がするけどもう風物詩だな

たしか俺はまだ半分ちょいしかシャイン集めてない気がする←


ちょっと珍しくTVゲームやりすぎたのか目が痛いです(´・ω・`)
これからは1時間ごとに休憩はさもう

土日はどっちもDM大会いけそうです

今アナカラーが時計塔が足りなくてプロキシ状態なので、このまえ作った青黒超次元で出てみようかな

そんな感じです
ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/309-aebba85a

