スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レギュレーション0楽しすぎワロタwww

今日はカスケードスリ渡すべくおやつへ

着いたら人全然いないの。今日大会ないかと思った^p^
で、そのまま大会開始でぐれー君に連絡とったら安定の寝落ちです本当にありがとうざいましたww

ま、俺も寝落ちはよくするしこの時期しょうがないよねーww

レポするほどのアレじゃないからレポはパス
一応参加人数:は10人くらいでした

午後は遊戯の大会がなかったらしくまじで全く人来なかった
なので少しフリーしてgdって帰ってきました。

どうやらおいでん祭りとか大須の祭りとかあったらしいねー
そっちに人行ったのかな


2時過ぎに家着いて玄関あけたら弟の友達の靴で足の踏み場なくてワロタ
人数多かったからなんか兄がいると気まずそうだったからすぐそこの本屋で1時間くらい時間潰す

4時くらいに帰ったらやっぱりまだ盛り上がってたからベッドでごろごろしてたら寝ちゃっていつの間にか8時だった

そこで初めて今日が弟の誕生日って築いたわwww
忘れてたんでプレゼントも何もないからあえてサラッと流して家族でケーキ食べました


たまにはこんな休みでもいいです。前日は疲れたんで休めました
ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DM

Comment

10人ですと!?
我々の最低人数はGWだったのに5人という過疎り具合。

弟の友達とか大勢来てると気まずいですよねw俺もよくあります。
自分の友達が来たら弟が困るので親にいろいろ生活権を剥奪されますが逆の場合はガチで暇です; 

弟の誕生日忘れるってw
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 19:29

バドランs>
過疎ってるとやっぱりつまらないですよねーw
代わりに賞品は獲得しやすくなるものの…

弟の友達が来てるときは基本寝てるか出て行くことにしてます(`・ω・´)
弟の誕生日は前日気づいて、起きたら忘れてましたww
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 12:25

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/312-60d11083

