スポンサーサイト

category
スポンサー広告

急に

忙しくなってきましたー(゜∀゜)
昨日は昼バイトで終わってすぐ高校の友達に遊びに誘われたので遊びにいってました

今日はこれから部活
明日は安城市の七夕祭りいってきまーす
土日はバイト終わったら友達ん家に泊りに行きます
だから日曜おやついけないんだよね(;_;)

とりあえずやる事が出来てよかったです
もう毎日暇すぎてやばかったんでwww
学校の宿題っていってもプリント3枚くらいしかないんですぐ終わるんですよね

最近起きるのがガチで1時とか12時とかで遅すぎるからそろそろ矯正しんといかんね(今寝起きで書いてます)



大会とかもないから最近DMもあんまり触ってないかなー
voultではレギュ0にはまってていろいろデッキ作るのが楽しいです

レギュ0環境のトップデッキどうなんだろう
おやつCSのサブイベントとかを考慮すると、
■青単
■Mロマ
■ラッキーダーツ
この3強だと思うんですよね
キリコとかは強いんだけどコンボ発生までに上のデッキに食われることが非常に多いです
キリコだとハヤブサも入るか微妙なところだしね
逆に転生サファイアとかそこらへんはワンチャンあるかも

個人的にはMロマ1強なんですけどね。
ハヤブサ4積めるし、デッキパワーとしても申し分ないし、ワンショット余裕ってあたりがイイネ
サインでボルバル釣ってきたり、ゲートでサファイア釣ってきたり色々出来るのもいいよね

レギュレーション0が楽しみすぎてやばいです

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/313-2cfb278f

