
category
スポンサー広告

夏の大三角

最近天気がいいので星がよく見えます
暇だったら夏の第三角形くらいは探してみると楽しいですよ


ジェスター・ブレインをアナカラーに入れたらよさげじゃね!?
とか考えてたけどそんなことはなかった
別に実際に回したわけじゃないけど
・速攻、ビート相手だと無駄に手札を与える
・コントロール相手でも結局1,2枚は取るからこっちにアドがほとんどない
サイバー・ブレインは偉大だったってことですね

ジェスターブレインの何がいけないって、トリガーが発動してしまうところ
ドロマー相手にタッチトリガーなんてしたら逆に手札減ったりねww

使いたいけどクセが強いカードです



今日はバンド練習も兼ねて友達ん家に泊りにいきます
明日おやついけないのはアレだけどまぁ楽しんできます

ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/315-7debd0cf

