
category
スポンサー広告

夜空は星が降るようで

帰ってきましたー

楽しかったしバンド練習も出来てよかった
いつもならおやつ行ってたけどたまにはこういうのもいいよね

浜松CSは何のデッキで出ようか考えてます
地雷か環境のデッキなんだけど、地雷作ろうにも慣れないデッキ使って負けても悔しいだけなんで多分いつも通りのデッキでいくと思います


そういえば昨日ヴァンガードの新弾出ましたね
個人的には1弾からたちかぜが好きだったんでやっとRRRとか来て嬉しい限りですね
まだ買ってないんですけどww

またちょくちょく集めていこうと思います

ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/316-2c3514d4

