スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アア゛アァア゛~…

今日の午前中は友達Aに叩き起こされてヴァンガード買いに行きました
お互い10パック程度で色々出て欲しいのをお互い交換

一応たちかぜ完成!
さすがにパーツがNばかりなだけあるww
でもなぜかトリガーカードが全然でないんですよね←
とりあえずプロキシっていうか他のカードで代用してますけど
まーDMと違ってすぐに完成させる必要ないし別にいいかなーと。


午後は別の友達Bん家にAと一緒に呼ばれたんで遊びにいきました
ぶっちゃけやることなくて、
少しモンハン→ぷよぷよで1時間しかつぶせないとか(笑)

せっかくなんでホラー映画でも見ようぜってことで
Bの親父さんのDVDコレクション?の呪怨見ましたー
心霊特番とか苦手なくせに見ちゃうクチです、はい(´・ω・`)

でも人数もいたせいか結構笑いながら見てました
でもなんか内容がしっかり把握できなかった…

明日多分2見に行きますwww
ついでになんか映画館いくかも


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/318-5fbdf868

