
category
スポンサー広告

まじかよ・・・

昨日は午前中に呪怨2見て、午後はトランスフォーマー3D見てきました
別に2Dでよかったんだけど3Dしかやってなかったっていうね

上映時間は2時間半だけど映画はめちゃ面白かったんで興味ある人は見ればいいとオモウヨ





仙台CSの結果きましたねー

1位 アナカラー
2位 ネクラ
3位 ネクラt青
4位 白M

巷で流行ってる(?)赤キリコやゴーゴンはどうやらいい結果が出せなかったようです
1位のアナカラーはタッチャブル主軸らしいね
第1印象はランブルじゃないんだー、って感じでしたけど確かにパワードが複数きたらキツイですよね
やっぱり上位に行く人は自分なりの回答を見つけてデッキを作るんだなーって実感。

2位3位はネクラで4位は白Mですね
白MはおやつCSで負けたデッキタイプですw
なんだかんだキャバルトが強いし、基本トップ投げつけれるっていうのも強みだと思う
聞いた話ではドロマーがそこまで多くなかったとか。


明日は尾張CSですね。
出場する人がんばってください


俺は明日おやつ行こうかと練ってたのに…
やっとカード触れると思ってたら友達が急用でバイト代わってくれって…マジカヨ!
今日のバイトもお盆のせいか人多すぎワロタ状態だったのになー
まぁ入ってしまったものは仕方ないので早く寝て疲れとってバイト行ってきます

まじめに浜松までにカード触れないぞww
もう一人回しとvoultしか俺にはないのか
どうせ入賞できないだろうし、もう初見殺しできるような地雷デッキでも考えてくかな


ではまたーノシ
category
日記

Comment

vaultで回し続ければ実力上がるよー
家から出なくても強い人と対戦できるからオススメです!
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 16:43

そばんげs>
まじかよちょっとvoult行ってくる!
たしかに色んな人と対戦できるってのはいいよね
浜松まで入り浸ってるよww
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 17:37

どうもはじめまして。
先日、vaultで長話をさせていただいた静岡のプレイヤーです。
明日浜松いけることになりました。
とりあえず明日はなんか特徴的なものを着ていこうと思ってますので、よろしくお願いします。
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 21:15

Shungo2297さん>
おおまじですか!
今回は身内も少ないので嬉しいです

こちらも特徴的?な何かしら用意するのでお願いしますー
一応化物語のストレイジに「シャア専」って書かれてるスリーブ使ってるのいたら間違いなく俺なのでよろしくです。
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 23:00

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/319-89e01741

