
category
スポンサー広告

もうすぐ…。

4日ほど放置気味だったのは、塾の宿題に追われていたのですよ^^

これからも不定期的な更新になると思うので、ご了承を。。。

てか、塾の宿題の量自重www



さて、もうすぐDMの最新弾発売ですね~

自分はお小遣いが●●●なので←
買えませんが…


買ったら、また報告したいと思います~



で、実は今オリカ(更新皆無状態)やらオリジナルスリーブやらにハマってる自分ですが

今度はまた、懲りることなく最近流行(?)の痛PSPやら痛DSやらに便乗して

自分も作ろうと思います←


現在、作成途中および調整中ですが完成したら載せようかと思います~



色々ググってたらなんか、痛生徒手帳などというものもw





では ノシ<see you again


あ、最後によかったらポチしてみて下さいノシ↓


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ(文字をクリック)
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/32-1ef61ed5

