
category
スポンサー広告

なんか遠足の前日気分

いやまぁ遠足とか小学生低学年以来なんですけどね

明日は浜松CSです
普通に楽しみです

やっぱり大会が一番の目的ですが、
結果が残念なことになったらなったで色んな人とフリーできるのでどっちの意味でも楽しみです。

ぶっちゃけ変に神経使う大会よりフリーのが好きなんだけどね←
あとはガイアールカイザー抽選をワンチャン狙ってますね(キリッ


明日の持ち物

Image147.jpg
Image148.jpg
Image149.jpg
Image1501.jpg

うちわはさっき即席で作りました
これみればさすがに分かるんじゃないかなww

Shungo2297さん>
自分の携帯、ウェブ繋げないのでコメントしてもらっても気づけないです
一応7:30に一度確認しますが、それ以降は確認出来ないので上記の持ち物を手がかりに探してくれると助かります。。



てことで明日は早いのでもう寝ます
浜松来る方よろしくです><

ではまたーノシ
category
DM

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/323-0c27fbf2

