スポンサーサイト

category
スポンサー広告

浜松CS


とりあえずレポから

使用デッキ:ラススト特化アナカラー

1回戦:赤緑黒Mロマ@社長 ○××
 1戦目 2→4でジェニーつないでMおとして向こうの引きが悪かったらしくラスストぶっぱして勝ち
 2戦目 緑を引かずに4ターンジェニースタート。そのころには盾が2枚で普通に押されて負け
 3戦目 2→4でジェニー出してひとまず動き止めるもシューティングからガイアール出てくる。そこからシノビでいくつか凌いでラススト出すもトップイダされて負け。

結果:1没

3戦目は完璧にプレミしたー
盾にハンゾウいたこと考えてマナためておけばハヤブサも含めて完璧に止めれた><
まじで悔しすぎる…

voultとかで相手してくれて応援してくれた方達にはとても恥ずかしい結果になっちゃいました
すいません;

結果は悔しいけど、フリーとかはたくさんできて楽しかった!
shungoさんもわざわざ見つけてくれてフリーありがとうございましたー


あ、ちなみにガイアール抽選はもちろんハズレですけど何か^p^
俺の前後の番号当たってクソワロタ状態だったけどww


使ったデッキ自体は結構気に入った構築になったので多分しばらくはこれから使うかな

ただ運営が結構ぐだぐだだったのが気になった
1回戦ごとの間隔の時間とか準備時間とかもっとなんとかできるとは思った
まぁ始まる時間が遅かったのも問題なのかも。

終わったのが8時で、おやつに着いたのが0時ww

次の日が出校日だったので更新できずに寝ました
今日も疲れとか学校帰りに遊んでたのとかで結局この時間の更新ですw

なんかこの2,3日で大分疲れたまったなー
休みたいのに明日バイトだからまだまだ疲れたまりそう


日曜日はおやつに行く予定


ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DM

Comment

お疲れ様です

前にvaultで回したれつらいです。

次は頑張ってください!w
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 18:23

れつらいs>
覚えてますよー
あの時は調整相手になってくれて本当にありがとうございました

フリーで色々な人と回したときの勝率も悪くなかったし、1戦目もトップで負けたっていうのもあって構築自体は調整のおかげでしっかりしていたと思います。結局はプレイングですねw

次、とりあえずDRからがんばってきますよーw
ありがとうございました
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 18:55

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/324-64fe152f

