スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記事書こうと編集画面ひらいたまま寝てた

無駄に学校行事が多すぎて疲れるんだよ(´・ω・`)

今日はすぐ近所の知立のアピタでデュエルツアーありました

そのレポでも
…行ってないんでかけないです^p^


今日、学校見学会があって午前中は全部つぶれました
中学生2000人とか多すぎだろjk
軽音見学者だけで150人でさすが私立だなぁ、と

ま、楽しかったからいいんだけどね
強いていえばWINNERのガイアール・ゼロ欲しかったな
青verかっこいいじゃん


それで始まる時間も終わる時間もわからないんで1時くらいに家に帰ったんですけどもうだるかったので、DVD貸りに行きました

最近ホラー映画にはまってます
友達とかと一緒にいると突っ込みどころ満載で面白いんだよね
呪怨はそこそこ怖かった感あるけど突っ込みどころのが多くて、割りと楽しく見てました
多分1人で見るとそこそこトラウマになってたかもしれない

着信アリはまだ1しか見てないです
1は呪怨に比べると怖くはなかったかなぁ
ただ携帯が身近なモノってことでそういう点では後からじわじわ来るものがあったかも

ちなみにホラー映画は友達と見るの前提なので今日貸りたのは普通の映画です
2年くらい前から見ようと思って忘れてたダークナイトと、面白そうだったジャンパー見ました
ダークナイトはめちゃ面白かった
ジャンパーは勢いで話進めてる感があったから微妙だったかな
片手間に見るには面白かったけど


そんな感じで明日はバイトです
夏休みも残りわずかで宿題もそろそろ始めないとなぁ

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/329-1484853e

