スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ごっつぁんです!

DMの情報少し来ましたねー

まだ1部しかわかんない状態だし考察とかはしないけどねw
ただやたらとネーミングが
アザースくらいだと笑えるけど、ごっつぁんとかもはや笑えないレベル

まぁ一々名前につっこみいれても仕方ないですね
それを補うくらいイラストかっこよかったりするので


暇だったからサイバーワンのアカウント合計4つ作ったけどお金使うと結局やることないんだよね
まだ仮の状態で運営してる状態で色々調整したりしてるらしいので、暇つぶしに簡単なストーリーモードでも始めてくれると個人的に楽しみが増えていいなぁ、と

CA_L10010.jpg CA_L20023.jpg

CA_L30022.jpg CA_L40025.jpg


地味にカードイラストがイケメンばっかで結構見入ってしまいます
DMで定番の絵師のタカヤマトシアキさんやhippoさんもいてイラストに関してはDM≦C1くらい
リアルカード発売されたら普通にコレクションしたいレベル


明日は夏休み最後です
昼バイト終わったら宿題始める予定

さすがに書くネタなさすぎてやばいww
学校始まればもうちょっと増えるのかな

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/331-0f0b52dd

