
category
スポンサー広告

マ ネ マ ネ マ ネ ー

20110629192246_91_1.jpg


今日から学校です!
台風近づいてるから雨かと思って傘持ってったら全く振らなかったっていうね^p^

ちなみに2期制なので今日は始業式とかなく普通に1日授業でした
夏休み明けだから授業っぽい授業はしなかったけどね

学校終わってからはちょっと部室で休憩して、友達とすまキン行ってきました

適当にばら売りカード見てたら銀枠のミカドホール見つけたから買ったwアドや(・へ・)

土曜に大会もあるっぽかったので予約したけど、土曜はちょうど台風直撃なんだよねー
ちょっとめんどい




閻魔龍王
サイバーワンのリアルカードらしいです
今はとりあえずコレクション>ゲームな感じのゲームなので普通に欲しい
ちなみにこれはカード販売店などで配られるパンフレットについてくるらしいです
正確な日時は分からないですけど多分そろそろ店頭におかれるんじゃないかな
詳しくはサイバーワン公式ブログの方で。




明日は1時間目が実力テストや
字を書くのが久々でうまく書けない状態なのに大丈夫なんだろうか


ではまたーノシ
category
日記

Comment

自分もサイバーワン始めましたb
リアルカード販売楽しみですねw

とりあえず東岳赤帝は押さえましたze
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 14:52

おおまじですか

自分もアマツで東岳赤帝やっと4枚確保できたとこです
でももうすぐリセットなんですよねー
とりあえずお金はためといた方が吉っぽいです
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 20:30

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/332-647b6843

