スポンサーサイト

category
スポンサー広告

俺もガイアール・カイザーどやっしたい

シングル5000前後でパック封入率低いとかどうしろと^p^
M作りたいのに作れない
赤緑組んでみようかな

今って下手したらコントロールよりビートのがお金かかるのかもね
Mはガイアール
超次元GENJIはN
Nに至ってはシングルで売ってんの見たことないんだけどw
しかも複数積むカードだから結局ガイアール同等のお金はかかるわけで。

コントロールはサイキックある値度そろえれば作れるデッキの種類は多いしね
DM資産欲しいっす

そろそろ公式のデッキとか考えなきゃいけないのか
なんだかんだギャラクシー最低1枚は持っておきたいので、がんばりたいです


遊戯の方は、天使作るとか言っときながら今日マシンナーズのストラクチャー3つ買ってきました
周りとかぶるのもなんかいやだったので←
てことで除去マシンガジェ組んでみました
適当に弟と何回か回したけどやっぱ強いね

3000円出してそこそこ戦えるデッキ作れるならお得な方だと思うんですよ
もちろんガチにすると、それだけかかるお金も増えていくわけだけど。

強謙とか欲しいけどお金はDMに使いたいので基本的に遊戯はお金かけないようにしたいです
大会は出るつもりないんで、適当にトレードとかで集まればいいかなぁ、と


カードゲームは楽しんでなんぼってことで^へ^

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/335-808a4b6a

