スポンサーサイト

category
スポンサー広告

・・・ふぅ

今日は台風過ぎていったので、朝家出た時天気よくてめちゃ気持ちよかったです
風気持ちよかった
そういえば台風すぎて涼しくなった気がするしもう夏も終わりですね
10月の最初には文化祭があって今はその準備やらで結構忙しいけど楽しい
やっぱりなんだかんだで休んでるより学校ある方が楽しいです


DM
キリコは今のところ超次元無しで動かしてます
ドラゴンでいくつかスペースとっちゃって攻撃面特化
普通のキリコにするときはドラゴンが抜けて、アンタパワードとか出せるように超次元入れたいけどね
とりあえずキリコ回すの楽しい
しばらく学校とか友達とやるときはキリコ使いますわ

遊戯
友達がやっと暗黒界デッキ3つ目買って、グラファやら門やらが枚数揃ってデッキ完成させました。結構初心者だったのにどんどん強くなってきてワロタ
やっぱり強いデッキ使ってると、プレイングとかうまくなっていくよね。始めたばかりの人とかだと成長早い気がします
今度は代行天使に挑戦するらしい。俺は暗黒界でも作ろうかな←


なんか学校の疲れがはんぱないです
遊びすぎだよね多分(

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/336-81dc8431

