
category
スポンサー広告

週末

もうすぐ文化祭ってことで、学校は文化祭準備が忙しいです
自分のクラスは今年は模擬店を出します
去年はやらなかったからちょっと楽しみ(゜∀゜)

それと文化祭ではライブもあるのでその練習もやらないとで結構大変です
ここ2,3日は帰ってすぐ寝ちゃってたので更新もできませんでした(笑)


明日から3連休なんでゆっくり休みたい

とか言いつつなんだかんだで予定は入るっていう。。

土曜はスタジオ借りてバンド練習
生ドラム久しぶりだからちょっとテンションあがる(´・ω・`)
日曜はおやつ
今月はそういえば一回も行ってなかった
おやつスリも買いたいから行きたいな

台風近づいてるから行けないってこともあり得るから困る…


明日は朝早いので寝ます
ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/341-38856b98

