スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうも山田です(爆笑

タイトルは気にしないでね


今日はおやつ行ってきました
人数16人くらい
デッキ:青黒ハンデス超次元

1回戦 Mロマ ××
1戦目はまさかの4ターンスタートで動き始めた頃にはゲームが終わってた。2戦目はハンデスで落としたい方を落とせないのが2回あって負け。

結果:圏外

ひどい結果ですよ、全く←
自慢さんに貸したトリガービートが中々の接線を繰り広げてて面白かったからおk

その後は友達に頼まれたおやつスリ買って、特に知り合いもいなかったので帰宅
帰宅後にガリバーさんのデッキ組みたくなって、すまキンにパーツ買いに行ったりしました

ガリバーさん2枚しか集まらなかったけど、そこそこ面白いデッキにはなったかなと思う



新弾の4コス超次元呪文が欲しい
ていうかアンコモン以下のカードで他に欲しいカードが特にないって言う
発売されたら、他に需要の出てくるカードもあると思うけど、とりあえずは4コスサイクル手に入ればいいかなと思います

はやく買いたいなー

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
DM

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/343-82e5b2a4

