
category
スポンサー広告

17(セブンティーン)

17.png


今日誕生日迎えて、見事!17歳になりましたー

\ワーワー!パフパフ/

タイトルは17歳の17ね
間違っても筒状のオモチャじゃないんだからね!

今日のテストは誕生日補正なのか、スラスラ解けちゃった

以外と学校でもおめでとう言ってくれる人多くて感動した
(´;ω;`)まだ帰れる場所があったんだね


無理言って親父に誕生日プレゼントで3DS買ってもらいました
つっても欲しいゲームは年末のバイオとかくらいかな
ゼルダ欲しいけど、来週のホイルパックにお金使いたいからまた今度


学校が月曜日休みでまた3連休なんだけどホイルパックのせいでお金使えないし、引きこもり生活かしら

こういうときに限って近場でDMの大会もないっていう
暇だったら遠出してみようかな

ではまたーノシ
category
日記

Comment

誕生日おめでと!
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 00:21

そばんげs>
ありがと!
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 10:25

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/351-5c5b8b74

