
category
スポンサー広告

ぱみゅぱみゅ

o0587049610799994027.png


追い風エルフーン育ててみたけど使い勝手イイネ
ちいさくなる嫌がらせ型シャンデラと
サザンドラ後ろに控えさせると大体なんとかなることが多い
特にほぼ先行でシャンデラの小さくなるが使えるのが大きかった

1ヶ月ぶりくらいにポケモン再開してちょっと感覚ずれてるというか遅れてる気がする
なんかヤミラミの夢特性解禁されてたっぽいですねー
何回かランダムで当たったから強さは分かった
明日学校休みだし作ってみようかな


サイバーワンのウエハースを回りのコンビニ回って探してみたけど全然売ってない
イトーヨーカドーはありそうだから最終的にはそっち行くかも
ただサイバーエンが次の更新から半分になるっぽいし、モチベ下がりまくり
もうコレクションできればそれでいいです



連休中が近くでどこもDMの大会なかったのでバイト以外は引きこもりしてた
明日も多分引きこもってるかな 休みってすばらしい!

お金も来週のホイルパックにとっときたいから遊びに行けないしね

学校始まったらテスト返ってくるのか…


ではまたーノシ
category
日記

Comment

お久しぶりです。

サイバーワンウエハース買いましたよb
5つ開封結果全てバニラっていうねww

それにしてもコンビニ売ってませんよねw10件以上回ったんですが全然ないですorz まぁ結局近くのスーパーには売ってたんですけどねw

エルフーン強いですよねw 友人に使われたらいつもやっかいですw 
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 23:37

バドランs>
光ってるカード少ないからバニラばっか怖いです><
コンビニはまじでどこもないので、もうスーパー行ってみます

エルフーン強いけど使い方難しいんですよねw
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 00:33

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/352-2d902ed3

