スポンサーサイト

category
スポンサー広告

地理セーフ次は世界史


地理は赤点じゃなかったー!
あとは世界史と古典が危ないけどそれ回避すれば怖いものなくなる(゜∀゜)

友達が誕プレでドラムのスティックくれた
ちょうどもう年季入ってたからうれしい(>∀<)さんきゅー

abata.png

サイバーワンのメンテでついに女性アバターが使えるようになりました
とりあえず複アカ全部女にしたけど後悔はしてない

これ、フレンドの人数やリアルカードの枚数でどんどん髪の色とか増えるらしいです
やってる人いたら、よかったら探してみてください
>シャアせん

それと個人差的な問題なのか何なのか分からないけど、
レンタルカードをせっかくだからブースターで買ってみたらレアがばんばん当たってびびった
4アカでフォートレス2メフィスト4アームドレウス1修羅蜘蛛1かな
ジンクス的にもブースターおすすめ

ではまたーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

>うちの学校も今日は世界史と古典でしたw 世界史は7割空白w全部あわないと赤点っすねww

>C-3なんすねw すげー;

リアルカードで秩序の死神getしましたw その分レンタルは15回ブースター引いたけどアームドレウス1枚オンリーorz...
俺もまんまコテハン バドラン なんで探してみてくださいー

  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 13:44

バドランs>

世界史もなんだかんだ赤点回避でしたw

前回のリーグ放置してたのでC-2からC-3に落ちたんですよw
今回からまた復帰できたらいいなと
バドランさん見つけたのでフレ希しときましたー
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 17:43

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/353-b29ca244

