
category
スポンサー広告

DRレポ

フルホイル出て初のDRでちょっとワクワクしながら参加

人数:16人
デッキ:白M

1回戦:小学生@連ドラ ○○
フレミングのQブレイク怖かった

2回戦:4色超次元 ○○
青ヤヌスからのエビセンがめちゃ強かった。エビセン強かった

3回戦:黒M ○×○
先行ゲー半分引きゲー半分。トリッパーが痛かったけど2→4で出したキャバルトが手札3枚も持ってってくれたので勝った

決勝:ハンタービート? ○○
ここにきてまさかの地雷。ハンターエッグからリュウセイ来て死ぬかと思ったらプレミしてくれて助かった。


結果:優勝

デスゲート1枚目ゲット


初めてM使ったけど強いね


夕方も大会あったので出ました

人数:8人くらい
デッキ:白M

1回戦:赤単 ○○
運ゲ

2回戦:ネクラ ×○×
HEIKEが超強い。恐れてたけどやっぱ強い。シューヴェルトとHEIKEいたら投了レベル

3決:ドロマー ×○×
全部の試合でザンジ2とハヤブサ引かれた。さすがに無理

結果:4位

駄目駄目
とりあえずHEIKEが強かった
HEIKE怖いならボルシャック・メビウスも十分ありなんじゃないかと思った


明日は天気良かったらおやつ行きます
ではまたーノシ
category
DM

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/357-6e3ff4c8

