
category
スポンサー広告

このアンポンタン

明日は学校が休みです
てことで朝から7時間耐久カラオケを友達としてきます

その後は学校の実行委員で合宿あるんで合宿
明日一日PC触れないとか拷問すぎて死にそう

そういえば週末から店舗予選始まりますねー
近くではもうちょい先なので遠出するかしないとなかなかないんだよね

多分キリコか速攻、青黒あたりがかっさらってくんじゃないかと思うけど地雷はいつでもいるからね
どんなデッキが残るか予想できないあたり良い環境なのかもしれない
キリコは除いてね


疲れてるのと明日の体力温存のためにもう寝ます
ではまたーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/360-6b6a9716

