スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もういくつ寝ると

明日から3泊4日の修学旅行です(´ω`)
行き先は沖縄、北海道、北九州、台湾から選べるんですけど僕は北海道ですね
友達も多かったので楽しめそう


昨日の権利戦行きましたが結果からいうと優勝県外
一応簡易レポ

人数:8人くらい
使用:ネクラ
1回戦 青黒ハンデス ○
マグナムとハッスルたててヴォルグ出すだけの作業でした

2回戦 赤緑青白ビート? ×
なんだかんだ長期戦になり、お店のおじさんが残り3ターンでおしまいって制約つけられて負け
エクスとNは強かった

2回戦こえれば上位の人みんな権利持ってたので権利とれたっていう
今回に関しては権利よりPGのが欲しかったなぁ


権利戦も終わってDMもひと段落です

今はリアルの方が色々忙しくてカード弄ってる暇があんまなかったりしてモチベも下がってたりしますw
一応最近、遊戯の方がモチベあがってきたかな

バハムートと次のターミナルのウロボロスに惚れたのでヴェルズ組んで見たい
とりあえずエクシーズ集めたいな



ということで修学旅行いってきまーすノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/365-a5c5bbff

まとめ【もういくつ寝ると】

明日から3泊4日の修学旅行です(´ω`)行き先は沖縄、北海道、北九州、台湾から選べるんですけど僕は北
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 09:04
  • まっとめBLOG速報
