
category
スポンサー広告

ネクラを…

昨日からネクラギャラクシーをいじくって、最終的に行き着いたデッキです。


なんか色々ギミック搭載したら4Cになったw


~光~

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×4

雷鳴の守護者ミスト・リエス×1

光牙忍ハヤブサマル×1

スーパー・スパーク×1


~闇~

邪眼皇ロマノフ?世×2

魔刻の斬将オルゼキア×1

ソウル・アドバンテージ×1

デーモン・ハンド×3

インフェルノ・サイン×4


~自然~

ダンディ・ナスオ×3

青銅の鎧×2

フェアリー・ライフ×4

母なる紋章×1

爆進イントゥ・ザ・ワイルド×1


~水~

クゥリャン×1

蒼狼の始祖アマテラス×2

アクア・サーファー×2

エマージェンシー・タイフーン×2

ブレイン・チャージャー×1

サイバー・ブレイン×1


~虹~

腐敗無頼トリプルマウス×1

無頼聖者スカイソード×1


完成して、れべるふぉーさんのブログを覗いてみたら

ロマサイとカウンターバイケンと神帝を組み合わせたデッキを

作成されていました。。。


さすがクオリティが高いwww



僕はカード資産がないんで、色々かき集めてなんとか完成させました。

何度かまわしてみて、色々調整したんです。コレでも←


結果、トリガー率だけが異様に高いデッキに変貌しまs(


なんかね、PGのシールドフォースがほぼ確実にデモハンかサインなのよwww


悪魔の手に好かれた不滅の精霊←


でも、結構気に入ったデッキになりました。

では ノシ

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/38-5e8fdd9a

