
category
スポンサー広告

最近、勝率がいいヤツを。。。

なんか、最近ミョ~に調子がいいデッキでも載せますネ。


元はランデスのつもり…

~クリーチャー~



ドリル・スコール×2

爆走戦鬼レッド・ライダース×4

ボルシャック・大和・ドラゴン×1

龍神メタル×3

超竜バジュラ×1

地獄スクラッパー×2




龍神ヘヴィ×2

冥府の覇者ガジラビュート×1

魔龍バベルギヌス×1

魔刻の斬将オルゼキア×1

邪眼皇ロマノフ?世×1

インフェルノ・サイン×1

インフェルノ・ゲート×1

デーモン・ハンド×1

ロスト・ソウル×1


自然

フェアリー・ライフ×4

青銅の鎧×1

ナチュラル・トラップ×1

緑神龍ミルドガルムス×2




腐敗勇騎ドルマークス×2

鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス×1

焦土と開拓の天変×3

地震と火事と雷親父×3



基本的な動きはわかると思うんで解説はパスの方向で←


このデッキで意外に役立つのが「地震と火事と雷親父」。


O・ドライブを使わなくても、相手のマナ2枚破壊or相手のクリ1体破壊。

マナは相手が選ぶんですが、クリーチャーはこっちが選べます。

なので、相手がPGを出していても他にクリーチャーがいたりすれば、O・ドライブを使うことで
ほぼ確実にシールドを焼き払えます。


あと、なんで入ってるの?っていうロマノフですが、

この人は、事故ったり、相手にランデスがきかなかったり、のときにHMと共に活躍してくれます。

使うと毎回違う動きがあったりで、面白いデッキです。

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/41-dd6b0f99

