
category
スポンサー広告

なんだろうねw

最近こっちでは、遊戯王が流行ってるんだ。



前までDMやってた友達がほとんど遊戯王に行ってしまったw

という事で、1人だけ流行にのらないのもなんだからDMと遊戯王を両立することにした。。。




まあ昔から2つともやってたし、面白いからいいんだけどねw




ただそんな中にも、

DMやってくれる友達がいるんだ。

よかった。まだ僕にもDMがやれるんだ、こんなにれしいことは無(殴




オレは一応DMが主で、副が遊戯ってことで。。。


「遊戯王は普通のゲームよりオリカにハマってるってのは秘密n(殴(蹴」



ってことで SeeYou!←

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/44-0b75fd02

