スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雨…×_×

雨は嫌いだ…鬱になる←


昨日は午前中に、久々の大会に行ってきました。。。

デッキ:ランデス型HDM
トーナメントで参加者オーバーw

1回戦…○××
1.ランデスが3ターン目から、チートなみにきれいに決まり圧勝
2.初手の手札がフェアリー・ライフと青銅しか来ないという不思議な事故発生w
3.最初は圧制⇒後半はPG4体出されてあぼーん…ガジラさん来なかったし。。。

結果、1回戦落ちです

それと参加賞も結構、楽しみにしてただけに落ち込みもハンパネェ…
ブレイブ・ホーンとアンギラー


そして収穫は、
《クリスタル・メモリー》×2
《霊騎コルテオ》×3
《邪眼皇ロマノフ?世》×1
《威牙の幻ハンゾウ》×1
《インフェルノ・サイン》×4

等々。。。


新しいデッキ作ろうかな~、と思って色々収集。。。

後日レシピ載せようかな。。。



明日は、合唱コンの学年中間発表。


先に宣言しておく!

「絶対に舞台の上で足震えてるZE!」


舞台に上がるのとか苦手なんですよね。。。昔から。。。

表彰されるときとかも、全然なれないんですよ。

クラス内とか部活とかで、目立つのは全然いいんだけど、100人以上の人の目がこっち向いてると
思うと、なんかすごく緊張するんだよねw


まぁ、そういうことで頑張ってきます。。。

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/5-be33fa69

