
category
スポンサー広告

ああ、終わった。

今日は期末テスト1日目~


1.英語

2.理科

3.音楽&技術&家庭科(←テラ鬼畜www

4.数学






英語:ちょwww時間なさすぎwww

最後の大問はまるまる解けなかった←


理科:ニガテ教科~…と思いきや意外と…

…なわけないか←


音楽&技術&家庭科:音楽20分、技術家庭科20分

鬼畜だあ!!!

音楽とか、外国の古い作曲者の名前とかわかるわけないだろー(←勉強しろ

わかんなかったから、最終的に「フルーツチ○ポ」とかしか出てこなかったという。。。

技術家庭科⇒……。orz


数学:っしゃあ!!!

『め★ず★ら★し★く』できたZE!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は、社会と国語と保健と美術だあああああ…。


勉強…しないと駄目?←






~どうでもええ話~

なんか、テスト週間中って勉強以外のコトに集中できるよね←


俺の場合は、デッキ調整とかしてたら


「なんかこれカオスじゃね?www」

みたいな回りをするデッキとかが出来てたりして←


てことでまた ノシ

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/51-2304d52e

