
category
スポンサー広告

お久しぶりです~

前回の更新から約2週間遅れてしまいました。。。

どうも申し訳ございませんm(_ _)m


一応今週の月曜日が実力テストだったので(汗



あえて言うなら、














「修学旅行、楽しかったZO~~~~~ッ!!!」







なにを今更っていうのはヤメテよw



_________________________________________________________________________

ここからはDMの新情報

情報元はいつものことながら、ニシハラ様のブログにて(→相互リンク先にて)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



7/15~8/16の期間、DR開催店舗にて「神化編 拡張パック第一弾+1ドリーム」を発売。
315円


収録カードはDM-32に加え、以下のホイルカード3枚のうち1枚が封入される。


【機神装甲ヴァルボーグ】

【聖霊龍騎セイント・ボルシャック】

【武装竜鬼ジオゴクトラ】


だということです。



ヴァルボーグは個人的にうれしいですね~w

とりあえず、フィニッシャーの少ないドルマークスランデスに投入かなwww



セイボルもうれしいですね。

5色とかに投入だNAッ!!!←



ジオゴクトラはあんま使わないかな~

でも一応コレクションにもしたいし、欲しいといっちゃあ欲しい←



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【死神獣ヤミノゼキア】
ダーク・モンスター ★(レア)
闇文明・コスト5
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある進化クリーチャーを好きな数見せる。こうして見せたクリーチャー1体につき、相手のクリーチャーを1体バトルゾーンから選ぶ。選んだ相手クリーチャーのパワーは、ターンの終わりまで-2000される。同じクリーチャーを2回以上選んでもよい。


これは微妙だなあ…。


ダーウィンとか、進化が入ってるデッキ限定…、いや、

いまのご時世「マナ進化」やら「デッキ進化」やら「墓地進化」やら、マルコやら、やらやらやら(ry←


結構、1,2枚は進化が入ってるデッキ多いなあ…www



一応、攻撃可能なブロッカーっていうのもお忘れなく~


_______________________________________________________

嗚呼、2週間後は期末か。。。

そろそろ勉強始めなければ…。


では ノシ

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/54-250fa546

