
category
スポンサー広告

今日は…。

「とらドラポータブル」

の発売日ですね~



欲しいんだけど、資金が……orz






とりあえず、小遣いを早く貯めなければw





あと、デュエルツアーに行きたかったんですが一緒に行く友達がいないので

あきらめました…。



ショーが欲しかったのに(











コロコロ6月号に載ってたNEXを。。。
よく見えないので間違ってる可能性あり


コスト6  アーマード・ドラゴン  P6000+ 火

■出したときに自分のデッキを見る。その中から、「~~ルピア」と名のつく
カードを1枚バトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーのパワーは自分の墓地にある「ファイアー~~」1枚につき
「パワーアタッカー+????」を得る。
■W・ブレイカー


「~~ルピア」はおそらく「コッコ・ルピア」だと思う。。。
もしくは、最新弾で出る新しいカードとか(?)


{ファイアー~~」は多分「ファイアー・バード」だと思う。。。

「パワーアタッカー」はきっと「+1000」だろうと。。。





基本スペックは普通のボルシャックの強化版といったところかな。


しっかり見えないので、間違っている可能性は十分あるのでご了承を(



では ノシ

category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/66-6c3db45a

