スポンサーサイト

category
スポンサー広告

祝日\(^o^)/

今日は12時半に起きました←

そして、いまさら感はありますが

「20世紀少年」見てきました~



いやー、面白かったですよ^^
ラスト10分は旋律が走りました(いいかげんなことを


特に「ともだち」の正体…


これにはだまされるばかりだったわけですが、今回でやっとスッキリしましたw

20世紀少年は映画のスケールも日本の映画内でも中々だとおもいます→

そうです。
たとえば、映画のロケ地のほとんどが常滑とか。

僕は愛知県在住なんですが、母親が常滑出身なので隣で騒いでました(うるさかった←

第1章に出てきた羽田空港(だっけ?成田かも←)という設定で出てきた空港も実はセントレアだという罠w


あまり言うとネタバレになるのでここまで^^;


とにかく、興味があってまだ見てない方は

是非、見てください!←結局宣伝オチw

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/72-e16030cc

