
category
スポンサー広告

●ここはTOP記事です。最新記事はこの記事の下からになります●

■TCGは基本的にDM、遊戯王、ヴァンガード、WSやってますが、基本的にはDMばっかなのでご了承ください。
■リンクはフリーなので勝手にどーぞ。一言頂けると嬉しいです(´∀`)
■DMvoult/ヴァンガードvoultでは「シャア専」「シャアせん」で活動してるので対戦などで会った場合はよろしくお願いしますー。ヴァンガードの方は今のところ対戦する予定はないですけどw
■なにか連絡等あったらこの記事のコメント欄にお願いしますー(別に最新記事でも変わらないです
category
未分類

Comment

No title

始めまして。アニといいます。
早速ですがリンク結んでくれないかなー、と。

名前:Bernkastel
URL:http://cxg92610.blog68.fc2.com/

よろしくお願いしますー。
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 19:15

好きな漫画
リボーン/べるぜバブ/dmsx
好きなアニメ
リボーン/dmx/5d's
好きなアーティスト
チェリー・ブロッサム
ハマッテルこと。
tcg(dm/yugioh/shot)

5色解説ありがとうございました。
ちなみに俺は・・・
1軍ヒャックメー
2軍the god kingdom改
です。

今日昼寝学校帰ってから(4時)13時間もしてしまいましたぁ♪
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 04:41

リボーン好きなんですねw最近みてないや。。
漫画も22巻あたりでとまってるし^^;

とりあえず自己紹介どうもでした^^
  • 2010⁄01⁄14(木)
  • 16:52

俺も絵描くの好きですよ♪
元美術部なのですが。学校で絵を本気で描いたら怒られるので困ったものでしたよ・・・

蒼神龍さん>inしてませんね・・・どうしたのでしょうか? 昨日俺懇談あって第1志望校かなり厳しいって言われました♪ やっぱりテストふざけて受けたせいなのかな?
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 02:52

inってなんだ?w

俺もそんな感じですw
でもさすがにそろそろしっかりやらないと危ないですよw

お互いがんばりましょう!
  • 2010⁄01⁄22(金)
  • 03:09

inはブログに入ることです♪。
志望校1ランク落としました。学科はちがいますが、将来性のある学校です!

偏差値は50ちょいww
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 13:32

あぁwinってそういうこと・・。

もうほぼ毎日塾で、なかなかPCに触れないんです^^;
申し訳ない^^;

ランクが落ちても将来性があるならいいんじゃないですか?
最終的に決めるのは自分だし。

そして偏差値俺より高ぇw
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 00:20

蒼神龍さん結構大変ですね。
俺の塾受験前だから逆に少なくなりますよ。週4回くらいで1時間30分です。
残り50日ですからね。頑張らなきゃ!

といっても勉強するのはしんどいですからね記憶法ならいいのがありますよ。

tcg記憶法
ノートをDMのカードサイズに切り、その中にカード名(憶えたい語)、イラスト、効果、フレーバー(憶語の意味)を書く。それを好きな枚数作りカードゲームをする。

★それをするとイラスト,憶語,意味と連鎖して憶えれます。

オススメです。やる暇があったらしてみてくださいね。数理社は軽く70,80点代になります。


  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 02:43

oh!

なんと素晴らしい記憶法!全然思いつかなかった。。
確かにカードにするだけでも、楽しくやれて覚えやすいですね!

普通に参考になりました!ありがとうございますw


それと塾はですね、こっちはその逆で受験前だから多くなって…w
土日は毎週だし、というか1週間で休みが「月曜日」と「木曜日」だけっていうねw

本当、疲れますw
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 00:01

tcg(トレカ)記憶法は俺とプラシドさんで作ったんですよ。
カードルールは好きなtcgのルールですが記憶率が最も高いと割り当てられたのが「shot on!」っていう我々が作ったトレカです。

塾は月,木,金,たまに土,日(テスト日)です。冬期講習毎日4時間でしたから1時間半は行って帰ってって感じです。

本日,劇場版遊戯王を見に行きました。そんで早速パラドックスのデッキを作りましたww(模)
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 00:40

ジャスト ミー ショック

ニシハラさんとこで書き込み制限かかってました・・・
なぜでしょう?問題発言したのでしょーか?それともipハックされたのでしょうか(涙)
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 02:29

何度もすんません

蒼神龍さん>深夜in出来ないんスか?俺は夜in型なんですが…親が寝てる時リビングでpcしてます。

制限理由はipアドの無断使用でした。無断使用先が分かったので明日、★★★に行きますww
今日は推薦の面接練習…やな予感
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 00:57

いえ^^;そういうわけじゃないんです^^;

一応myPCなんですけど、あと1週間後くらいが受験だと
塾が遅くまであって更新する前に寝てしまっている感じです。。><スイマセン


それと制限は理由がわかりよかったですね^^
面接練習がんばってくださいb
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 18:35

-DEVIATION-(←偏差値)

え!?蒼神龍さん私立専願ですか?
俺の志望校は私立の偏差値37ですから勉強しなくてもトップで合格できます♪
ちなみにぼくは
専願校が
推薦 42
一般 50 ですよ。時が重なるに連れ合格困難になってきます;;

面接練習1回目(併願)終わりました。
緊張とかはしないんですが自分の個人情報がバレて緊張というよりハズいです。
評価はメッチャ悪かったです・・・
でも2回目(専願)はもう用意完璧です!
a>★★★→殴りこみ
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 00:40

いえ、公立志願ですよー^^

偏差値は…私立はまぁ普通くらい。
公立は、わかりませんw

僕の偏差値が50ないので大変ですよw
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 19:18

Resuscitation

自分の偏差値は平均45です。とにかく推薦に受からなきゃエンド。
でも推薦への期待は絶対止めた方がいいのですが…

>次のドローを信じる的に推薦に賭けるぜ!
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 03:32

突然ですが蒼神龍さんは何処の県にお住いですか?

眠いです。もう一週間徹夜ですww
学校は俺のベッドですww
学校に何しに行ってるのかわかりません
授業中は全部寝てます。
あ゛ぁ~今から推薦の面接調査書書かないといけません~
過労死しない程度に頑張ります;;
  • 2010⁄02⁄02(火)
  • 01:14

訪問ありがとうです^^

お互い受験大変ですね><
そろそろ私立本命の結果が出るので、気が気ではないです。不安で夜しか寝れません。

これからもよろしくお願いしますですm(__)m
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 23:58
  • [edit]

そうですねぇw受験生として、お互いがんばりましょー^^

よろしくです(`・ω・´)b
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 00:06

遊戯王の新禁止・制限リストでました!

くわしくはVジャンプまたは公式サイトまたは幻kuuzaで
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 00:21

800hit踏んだ
初キリ番^^
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 00:46
  • [edit]

バドランs>

ええw一応確認しております^^

禁止は無いけど、ライロは弱体したな~、とw
ま、崩そうと思ってるからいいけどねw


gashさん>
おお!キリ番おめです!
訪問、アリガトウございます!

これからもよろしくお願いします^^
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 19:28

ブログ名変えたんで再リンクお願いしますww
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 01:22

返信が遅れてすいません^^;

了承しましたーb
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 19:42

みんなの掲示板のイヴです

イヴは
デュラララ
レールガン
ハートキャッチプリキュア
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 22:39
  • [edit]

コメありがとうございます^^

デュラララは今一番期待してるアニメですねw
声優も豪華だし。
原作も今集めてますb

レールガンは中々面白いですよねー^^
おそらく今の章が最終章だと思います。楽しみです\
  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 20:44

サムネがハンドタオルの闇ちゃんですね。イヴは闇ちゃんが好きでこのニックネームに・・・。
今はたぶんセルティ編「?」だと思います。
レールガンが終わっちゃうのは悲しいです黒子の勇士が見れなくなるとは・・・。

ハートキャッチはスルーですか。・・・・「笑」
  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 23:00
  • [edit]

お、気づいてくれる人がいるとはw
そうです、闇ちゃんですよw
全アニメ・マンガの中で、闇ちゃんが一番好きなキャラクターでしてw

レールガンはキャラの個性もあるし、内容も展開が速くて好きですw
黒子の勇士もですが、個人的には佐天さんが^p^


ハートキャッチ知らない・・・orzさーせんw
  • 2010⁄03⁄07(日)
  • 23:33

闇ちゃん大好きです。このニックネームは闇ちゃんが好きで闇ちゃん=イヴだからなんですよ。
闇ちゃんは上位に入ってます。
ですよねー。サテンさんはイヴも好きです。あとはバンリちゃんですね。

ハートキャッチ面白いですよ。
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 00:30
  • [edit]

勢力up!!

ハァ…本気で悩んでますww
遊戯王のデッキww
トマト→ユベルに合ったカードぉぉぉ
いい罠
いい魔法
いい効果モンスター
ないかな?

受験なのにこんなこといってすみませんww ラススパガンバッ!22
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 00:22

トマトが主軸に来るのなら、
トマトが戦闘以外で死んだときに釣ってこれるカードとかは刺しとくといいかもです。

あとは全体的に闇が主体なので、ダークモンスター採用はいいと思います。
ユベルを引き立てるのなら、すぐに場がガラガラになると思うので《ダーク・クリエイター》は入ると思います。。

ユベルはどうか忘れましたが←
トマトは墓地に行く必要があるので除外も怖いかな。
マクロや次元の裂け目対策に魔法・罠除去も積むといいと思います。
《魔導戦士ブレイカー》辺りは闇でアタッカーになるかな。

あとは《闇次元の開放》とかかな。

なんか基本的なカードしか思いつきませんwすいません^^;


受験も。。。うん、がんばらなきゃww←
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 22:14

999人目・・・だと・・・?

これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのかww
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 18:12
  • [edit]

ある意味とってもおいしいじゃないですかw

これからもよろしくお願いしますw
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 01:45

遅ればせながら arigatou!

念願の闇次元2枚ゲット出来ました(超感激)
対因果切断、対次元幽閉に革命です@

後、場がガラガラになることはあまりないですよww・・・でもブレイカーかぁ、制限が怖いので入れれません。アタッカーは一応つえぃのがいます。
あーあと
効果モンスター3体いいのがないかなぁ

  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 17:01

あとはもう、好きなの入れればいいと思うw←

周りの環境にあわせれば一番かな。
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 01:27

■進化クリーチャー
ブラック・ローズ・ドラゴン×1

■クリーチャー
ユベル-最終形態×1
ユベル-第弐形態×1
ダークネス・ネオスフィア×1(シノビ)
ユベル×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ダーク・クルセイダー×2(ダムド即呼1)
スナイプ・ストーカー×1
キラートマト×3(核)
ファントム・オブ・カオス×1(切り札)
BF-疾風のゲイル×1(1/2)
ローンファイア・ブロッサム×1(トマト持ってくる)
ジャイアントウィルス×3(ダムド即呼2)
ザ・カリキュレーター×2(ユベル)
?????×3

■呪文
打ち出の小槌×3(ユベル→山札)
大嵐×1
ダーク・バースト×2(回りをさらによく)
死者への手向け×3(ユベル破壊)
闇の誘惑×2(制限破)
?????×1

■S・トリガー
死霊ゾーマ×1(シンクロ素材)
闇次元の開放×2(除外対策)
ヘイト・バスター×1

★回り良さはハンパないです。BFやライロ,インフェルニティにも結構対応できますww 
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 02:29

???のところはまだ決まってない感じかな?

もうそこらへんは、自由でいいと思いますけどねーw
なかなか面白そうです(・ω・
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 19:15

all neo hack

いやぁ…それが「自由」はなかなかうまくいかないんですよ(;;)
何かを入れれば回りが悪くなり、何かを抜けばそれもまた悪くなりますww

自分でいうのもなんですけど大会ではあまり見ないようなカードでも力を発揮するのがこのデッキのいいとこですかね♪

さぁデュエリストレヴォリューションに期待しますかな~
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 18:36

?????のところ2つ埋めましたww
ネクロ・ガードナー×1
ダーク・バースト×3

あとレベル4以下の効果モンスターが2種類欲しいww
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 04:32

ダーク・グレファーでいい気がw
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 21:45

ダークグレファー?7枚持ってますがww
リアニ系統のデッキではないので≫すみません!!
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 02:15

そうなんですかw

ん~、何入れるのか中々思い浮かばない
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 19:25

DMせーかつ

 こんにちは。返事遅れてスイマセン。キーボードが故障(?)してしまって・・・
 いきなりですが相互リンク希望します^^

 これから迷惑掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 17:52

いえいえw

よろしくお願いしますー^^
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 20:50

\_(゚ー゚*彡*゚▽゚)_/カキーン

2100 カウント踏み
 ラッキー
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 00:22

おぉ!

おめでとうございますw
これからもよろしくです^^
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 00:46

vault 登録しましたーww

ユーザー名は、クウザです。
よろしくお願いします(゜ー゜)
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 14:00

了解ですー

見つけたらよろしくですー
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 18:54

何度もスミマセンm(_ _ )m

やっとブログが最終形態へと進化しましたので、再リンクお願いします。(簡単に言うとブログ名を変えたということです。)
  • 2010⁄09⁄14(火)
  • 00:00

了解しましたー
  • 2010⁄09⁄14(火)
  • 23:55

どうも、楽天のほうに移転しました。

名前:そして神にはなれない
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/cxg92610/

変更よろしくお願いしますね。
  • 2010⁄09⁄27(月)
  • 21:32

アニs>
返し遅くなって本当にすいません!

早速変えておきますね
  • 2010⁄10⁄13(水)
  • 19:52

No title

久しぶりです。
しばらく更新してなかったファラオEXです。

ブログを移転したので、そのお知らせです。

ブログ名 メビウスの神殿
URL http://sanctuary053.blog.fc2.com/

よければ、また見てやってください。
  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 20:28
  • [edit]

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/74-bb281c33

まとめ【】

●ここはTOP記事です。最新記事はこの記事の下からになります●■TCGは基本的にDM、遊戯王、ヴァンガード
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 09:04
  • まっとめBLOG速報
