スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やられたっ!!!

なんか更新がかなり遅れましたが、文化祭は楽しかったですよ^^

結局、合唱コンクールでは賞をとることはできませんでしたが…


というか今回の本題はコチラ↓
まず、なぜこんな学校がやっている時間に更新が出来ているのかというと…

今、世界で流行しているというインフルエンザにかかったからさ!!!

実はですね、文化祭が終わってから調子が悪くなってたんで「もしや!?」と思い病院へ。

インフルと診断されました。。。

発病したのが、土曜日。

次の日曜日は40度の高熱で、結構辛かったです。。。


インフルにかかったのが初めてだからね、俺←


なので更新が遅れた理由はそこにあります~

ちなみに木曜日までは休みらしい(´・ω・`)

今日は数学の単元テストと音楽の歌のテストがあったんだけどなぁ…(ちなみに明日には社会も単元テストが



みなさんもインフルや風邪には気をつけてくださいね~ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/76-8f5d632a

