
category
スポンサー広告

た・・・たるい・・・だと・・?


7日間も学校休みだと、なんか調子狂うw

意外とやることないんですね~←1週間後に期末テストを控えた受験生のセリフとは思えないw



ちなみに昨日は、遊戯王の新パックの発売日だったけどまだ買ってません


もちろん、万年金欠男なんでねwww


さて、DMの方はほとんどのデッキが大ダメージを食らったので

デッキ大改造計画


でもやろうとデッキをいじくりましたが、案の定「まぁ、まだレギュレーションされないし、いっか」
的なノリで諦めましたよw



今は、ガンプラをなんとかして改造でもしようかと思案中・・・

えっ?勉強?ナニソレオイシイn(殴


ではまた~ ノシ
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/78-bfcdeb27

