スポンサーサイト

category
スポンサー広告

勉強なんてクソくらえ!!!(いや違…

もうすぐです!


イラストコンクールの締め切り日が!


全体像はだいたい出来て来たんですけど、色塗りをどうするか悩んでいます。。。


普通にペンでいくか、PCのペイントツールでいくか。



普通にペンでいくのは、色々危ないなぁと思ってるので多分ペイントツールでいくと思います。


が!


今、色々とダウンロードして試したりしてるんですがイマイチ難しいんですよね(ノーパソだし。。。


マウスは一応あるんで何とかなるかな~とか思ってるんですが。。。


ということで、もし知ってたり、使いやすいペイントツールがあれば是非教えて頂きたい!!!


一応、無料ダウンロードに限らせてもらいます。

なんでも良いので、もしあれば遠慮なくお願いします。




~遊戯王~

今月号のVジャンプの応募者全員サービスのカード。

買おうかどうかと考えてる。。。

買うにしても、1パックでいいモノなのかどうか…


あまり使いたいカードがないからなぁ~

交換用とかに。


財布に余裕があれば、買おうかな。。。



~DM~

《竜極神メツ》が7枚になった…

別に使わないんだけどねぇ~。

ゲキが3枚くらいしかないし。。。




ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/8-0e9a84fe

