
category
スポンサー広告

なんかもうすぐ来場者数が100に!∑(゚Д゚≡゚Д゚)??

▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁

もうすぐ100人到達です!
来てくださってる方々、ありがとうございます*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*

これからもよろしくです!

▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇██▇▆▅▄▃▂▁
さてさて、今日からいよいよ「スーパーデッキ サーガ」が発売されましたね。。

残念ながらテスト週間という魔物にやられているので、買うのはもう少しあとになりそうですが…orz


まずホンモノを見て思ったこと。

ホイルの輝き方がめっちゃキレイやんけ!∑(゚゚δ゚゚)

なんか遊戯王のパラレル(DTじゃ無い方)な感じの光り方で、本当に驚きました!

デッキ内容の方は、ニシハラ様のブログで紹介されていましたが、一応載せると、、、

DMC-56 スーパーデッキ・サーガ『ザ・サムライ・レジェンド』に収録

1【エメラル】
4【クゥリャン】
1【弾丸透魂スケルハンター】
4【アクア・サーファー】
2【ライラ・ラッタ】
3【ボルット・紫郎・バルット】
1【フレイムバーン・ドラゴン】
1【デュアルショック・ドラゴン】
2【闘龍鬼ジャック・ライドウ】
2【騎神凰翔ハクツル・ザーク】
3【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
4【電磁翔天ピピッピ】

2【エンペラー・マルコ】
2【火之鳥ボレアス】
1【超竜騎神ボルガウルジャック】

3【地獄スクラッパー】
1【インビジブル・スーツ】
1【熱刀 デュアル・スティンガー】
2【竜装 シデン・レジェンド】




DMC-57 スーパーデッキ・サーガ『ザ・ゴッド・キングダム』に収録

3【魔光王機デ・バウラ伯】
2【スペース・クロウラー】
1【蒼狼の始祖アマテラス】
3【アクア・サーファー】
3【神炎の影グレイブ・ディール】
4【青銅の鎧】
1【口寄の化身】
2【無頼聖者スカイソード】
1【剛撃戦攻ドルゲーザ】
3【究極神アク】
3【超絶神ゼン】
1【創造神サガ】

1【ゴッド・ブリンガー】
1【サイバー・ブレイン】
2【デーモン・ハンド】
1【バイオレンス・ヘヴン】
4【フェアリー・ライフ】
1【母なる紋章】
1【魂と記憶の盾】
2【大地と永遠の神門】

です。
簡単に分けると、
デッキを使って楽しみたい方=サムライ
デッキパーツを集めたい方=ゴッド

ですね。。。

サムライの方は、紫電をサポートするためのカードが多数収録されていてとても楽しめる感じの内容です。

そして、問題のゴッドの方ですが…
■ドルゲは1枚! まぁ、本来入ってること事態おかしい感じのカードですからねぇ。。当然といえば当然かな。(個人的には、サムライの方にでもロマネを収録してくれれば…

■神門は2枚! これはこれからもドンドン使われていきそうなカードですよね。今のうちに集めとくといいかも…。こいつのおかげで、新殿堂で死んだを思ったHDMが再び大地に立てるんだ!こんなにうれしいことはn(殴

■デ・バウラ、アマテラス、紋章、魂と記憶の盾、サイバー・ブレインなどの基本強力カードが多数収録! これはもう…歓喜ですねwデモハンとかもイラストなんかGoodだしw



ちなみにまだ購入してないけどカードのイラスト(写真)が見たい方は、コチラのカードリストの方にうpしてあるんで見てみるといいかも♪

色々長文になりました。m(o・ω・o)mモウシワケナイ…

とりあえず今回はこの辺で!

では~ ノシ
category
未分類

Comment

No title

ゴッドは買ってみましたかが個人的にはスカイソードと紋章が嬉しいですねー。
ロマネ色的にあわない((
  • 2009⁄11⁄22(日)
  • 22:33

No title

ゴッドの方は収録がナイスですよねw

ロマネ(((色?そんなの関係n(殴
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 13:56

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/80-0d10c8b0

