スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(ノ●´∀)ノ<ヤタヨー!

テスト?

なんのことでしょうか、僕にはさっぱり…(殴
いまだに、ゴッド・キングダムを買ってない訳ですが、

今日は近場で大会があったので、いってみました~

そこには予想通り(違w)、ゴッド・キングダムを買った子供たちがわんさわんさとw




そして、


まだ幼いチルドレン達から神門をかき集めようと必死になっている中学3年生の姿が、そこにはあった(僕だけどw




そして、たくさんのお子さんたちに「交換してー」と言いながら集められた結果↓

■神門×2
■DEATH・ドラゲリオン×1
■ちょっとしたカード×数枚


HA☆HA☆HA☆!

「俺にかかれば、これくらいの収穫など!」←


はい、最低ですねw自分でデッキを買えばいいと思います


よかったwとりあえずこれで、神門のためにデッキを2つ買わなくていいやw←


p.s.
今月のおこづかいは友達(複数形)への誕生日プレゼントで消えてしまったorz
デッキもパックもかえ・・・な・・・・・・・ぃ・・・


ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

入荷数少ないとか聞いてるけど売り切れたりするんじゃないかな?w
てか交換してとか恥ずかしくていえないww
  • 2009⁄11⁄29(日)
  • 20:59

No title

コメありがとうございます~

在庫は多分ダイジョウブです!このお店では、そんなにDM流行ってませんからw

恥なんてとうも昔にどっかに捨ててきてしまったからなぁ←

僕は人見知りしないタイプなんで、知らない人にでもドンドンデュエル申し込んでますからw
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 00:11

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/82-bb8b29ce

