
category
スポンサー広告

(´Д`人)☆彡

昨日、跡で更新するとかぼやいて結局更新しなかった蒼神龍ですw


いや、違うんだよ!家に帰ってきたらすぐにベッドへGOしてしまったからPCに触ってなかったんだよw
すみみません(´Д`人)☆彡






えっと、ですね。

またまたニシハラ様のところで、DM情報が出ていたので一部転載させてもらいますた。


まず、来年の1月に出るスーパーデッキ・サーガ『マッド・ロック・チェスター』についてです~。

今回もHDMのように、新しい【トライ・ゴッド・リンク】をするクリが出現するようです。
しかも、ロマノフのゴッド版だとか。。。

しかも、進化だとか。。。

イラストがニシハラ様のブログにうpされてるのでみてみるといいかもです。。。
(ちなみに絵師は、HDMと同じくタカヤマトシアキ様らしいです



もう1つは、新しいコロコロドリームパックが出るとのこと。

以下引用
《コロコロドリーム・パック4『エターナル・ヘヴン』

DMC-58マッド・ロック・チェスターが1月30日
DM-34+1Sが2月11日
DM-35が恐らく3月20日頃発売なので、
4月17日前後発売と思われる。
コロコロドリームパック3で転生編までが再録されてきているので、次は・・・。》

やっぱり、ヘブンとあることから極神編だろうか…。
というか順番的には不死鳥編だろうけども…(あんまり望んでませんw

ニシハラ様のブログのコメントを見る限り、やっぱり

《龍仙ロマネスク》
《魔刻の斬将オルゼキア》

あたりが採録を望まれてるところ。


もし、極神編なら、正直ロマネは採録してくれると思う。
最近の宝富さんの採録状況を見る限りではですけどねw

僕も1枚も持ってないのでめっちゃほしいですし^^;(ぶっちゃけ、採録してくれなかったらKYだとしか

あと他には、
《神秘の宝箱》や
《剛撃戦攻ドルゲーザ》

なんかも望まれてるようです。

ドルゲはないだろうなwだってデッキに採録されてるし^^;


でも最近株が上がりつつある《神秘の宝箱》あたりは少しほしいかも。。。


そこらへんは宝富さんが、どこまで消費者の期待にこたあえれるかですけどね^^;



まぁ、最近の宝富さんの、はっちゃけ具合は人並み外れてるんでありえなくは無いかもw


さて、長くなりましたがこの辺で。

ではまた~ ノシ
category
日記

Comment

No title

マッド・ロック・チェスターの絵師について

今月のコロコロ(1月号)で確認する限り、どうやらマッド・ロック・チェスターの絵師は Daisuke Izuka 氏のようです。(少なくともロマノフは)

Takayamaさんそんなに仕事したら死んじゃいますってww

画像がないのが残念です
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 19:07
  • [edit]

No title

あっ、またまた新情報ありがとうございます^^

Daisuke Izukaさんなんですかーw
そうですね、Toshiakiさん最近画集多いですしw

どちらも好きな絵師さんなんでうれしいですよ^^;
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 19:55

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/90-3ea83ea4

