スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪

後2日に迫ってきました、最新弾の発売日。


また色々と面白い情報がきたので一部紹介したいと思いまふ(´∀`)bグッ
電磁封魔ルチアーノ
水 クリ コモン コスト2
サイバーロード/グランド・デビル/オリジン
このカードが墓地に置かれたとき、それが墓地に置かれる直前に進化クリーチャーの下にあった場合、カードを1枚引いてもよい。


エンペラー・マリベル
水 進化クリ レア コスト3
進化―「サイバー」またはオリジン1体
メテオバーン―アタック時1枚で、バトルゾーンにあるクリーチャー1体をバウンス



まず、この2枚。
まだぱっと出た情報なのでパワーとかが出てません><サーセン

この2枚はどう考えても青単強化カードですねwわかりますw

《エンペラー・マリベル》とかなにこいつwww
3コストでおそらくパワーも5000くらいと考えるとこの能力は破格でしょw

ルチアーノも、進化元にすれば、進化クリがやられても1ドローできるという効果が。。。

青単はそろそろ消えると思ったんだけどな~^^;
やっぱりガチで大会用に1つ青単を作ろうか…と思ったけどティナ1枚も…orz
アロマも1枚も…orz


今度はニシハラ様からの情報でふ。。。

【白騎士の神羅エターナル・ムーン】
ルナティック・エンペラー/エンジェル・コマンド
光文明・コスト8
パワー11000
■究極進化-自分の光の進化クリーチャー1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがタップされていて、自分のシールドが1枚もない時、自分はクリーチャーの攻撃を受けない。


のこりのSRの光のやつです。

また、面白いクリーチャーをwww
使い方によってはHDM以上の…はどうかですが、なかなかの働きをしてくれるかもしれない…かなw
相変わらず、キリューには弱いですからねw

もう1つ。

【超電磁トライデントΣ】
サイバー・コマンド
水文明・コスト6
パワー8000
■進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の「サイバー」と種族にある進化ではないクリーチャーを好きな数選び、自分の手札に戻してもよい。そうして戻したクリーチャー1体につき、自分の手札にある「サイバー」と種族にある進化ではないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー

これもSRですねw
これはおそらく、イラスト集に載ってたタカヤマトシアキ氏のイラストのクリだと思われます^^

超電磁系って面白い効果多いなw
中でもコイツは青単やマルコビートに入るカードですな。。。

場のコーライルをもどし、コーライル召喚。

『ついでに』、パラダイス・アロマを複数召喚wとかねw


次弾もだんだん楽しみになってきましたぉ!

アダム×イヴも集めたいし^^;


ではまた~ ノシ



追伸です。

パワーはルチアーノが1000
マリベルが4000のようです。

gashさん、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

No title

どうも、gashです

パワー記載漏れしててほんとすいません
ルチアーノ:1000
マリベル:4000
です
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 22:11
  • [edit]

No title

全然いいですよ~
情報を使わせてもらったのはこちらですし^^;

わざわざ報告ありがとうございます^^;
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 22:59

No title

マリベルがなぁ・・・。
ラッシュよりはこっちになるんじゃないかな。

トライデントはやっぱりアロマ戻してコーライルをだしアロマをG・ゼロってのがいいですよねー。
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 17:38

No title

コメントありです~^^


マリベル、つよいですよねwやっぱりw
ラッシュも積みつつ、マリベルも積みつつかなぁ…

ま、青単を持ってない俺は関係ないよね!w
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 18:44

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/91-93b2db93

