スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヤヴァイw只今テンション上昇中w

☆━━━───・・・ ☆━━━───・・・☆━━━───・・・☆━━━───・・・


なんだろうw


めちゃテンション高いwww

特にそれといってなかったけどなぁw
どうやら、新弾は赤と黒のSRが出にくいようですね。。。

かという僕も3箱かって

水2
緑1
赤1

という割合w

と、いうことでNEXをどうしても交換して欲しいと1つ年上のハゲ様が(リア友ですがなにか?w)
いってきたので、

どうやら

ドルゲ黒枠4

西南H.C.4

ライフ金字4

ハンゾウ2

バイケン1

庭園1

も出してくれるとw
(いや、俺はハンゾウしかリクエストしてないからね!ドルゲの材料は向こうからだからね!w


まぁ、載りましたよw


あと、もう1人の友達とは


キリコ1


B・ロマノフ1?

で交換してくれるらしいですw

キリコは1枚だけあっても意味ないしねw

キリコ作るには最低でも、
キリコ3~4
聖域4

なんかいる資産ゲーだからねw(俺には無理w

金曜日の午前中に、わざわざこっちの近くのカード売ってる店まできてくれるらしいです。
本当にありがとうございますw

とりあえず、冬休みになってテンションが高い蒼神龍がお送りしました~

ではまた~ ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/95-e0f3be72

