スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2009年最後の日

って書くとなんか切ないw


さて、おそらくこの更新が今年最後になるでしょう。


今まで、ブログを見てくれていた方々、どうもありがとうございました。


さぁ、2009年が終わるまであと5時間30分。


ここは俺に任せて早くいけぇ!



最後に、

…・・・地獄で会おうぜベイb(殴
俺は何を書きたかったんだろうw


さて、年末もあと少し。
丑年もあと少し。
中学3年生活もあと少し。
受験まであと少し。

PSP「キングダムハーツ」発売日まであと少し。
デスクトップ購入まであと少し。←
ニコニコ動画プレミアム会員まであと少し。←
DMの色々な商品の発売までもあと少し。
刀語の放送まであと少し。
化物語の最新話の配信まであと少し。
エロゲを買いに行くまであと少し。


よしっ、今年も悔いなく過ごせた!w

いい夢見れそうだw


ま、おそらく今年はネットを徘徊しながら年を越しそうですw
主にニコニコ生放送でも聞きながらww



ちなみに、去年の年越しは弟と「カービィのエアライド」をしながら年を越しましたw
(古いとか言わないw



来年もいい年に…俺、受験合格できるだろうかw

じゃなくてw


来年もいい年になりますように!


ではまた、来年! ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

あけおめです~
今年もいい年になるといいですね
とりあえず自分は早く店舗予選突破したい…

ちなみに自分はガキ使を見ながら年を越しましたww
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 01:19
  • [edit]

No title

ことよろですー。

俺は桃鉄ですごしたw
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 10:52

No title

コメありがとうございますー


gashさん>

あけおめです~^^
店舗予選でるんですね!
僕は受験生なので…orz

頑張ってください!


アニさん>
桃鉄で過ごしたんだww

俺は、ニコ動弄くってたらいつの間にかw



今年もよろしくお願いします!
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 23:11

Trackback

http://blue1014.blog104.fc2.com/tb.php/99-e523834f

