Entry Navigation


category
スポンサー広告

このアンポンタン

明日は学校が休みです
てことで朝から7時間耐久カラオケを友達としてきます

その後は学校の実行委員で合宿あるんで合宿
明日一日PC触れないとか拷問すぎて死にそう

そういえば週末から店舗予選始まりますねー
近くではもうちょい先なので遠出するかしないとなかなかないんだよね

多分キリコか速攻、青黒あたりがかっさらってくんじゃないかと思うけど地雷はいつでもいるからね
どんなデッキが残るか予想できないあたり良い環境なのかもしれない
キリコは除いてね


疲れてるのと明日の体力温存のためにもう寝ます
ではまたーノシ
category
日記

体力<テンション

iup2749.jpg


最近テンションに体力が追いつかない
無意味にテンションに身を任せて疲れてすぐ寝るっていうループ

日曜日以来、速攻のプレイング勉強してます
とりあえず動画見た方は気づいてると思うけど、リアルに「ミスです。戻します」やっちゃった><
珍しく動画撮られたから緊張したんだよ///
相手が身内だったからそのテンションでした。さーせん

失敗から学ぶってことでさすがにもうしたくない恥ずかしいプレイング(笑)
ちなみに動画



赤緑、黒緑、赤黒
最近よくみる速攻だと多分この3つだと思う
メルゲとかはザビクロー出たしくるかもしれないけど致命的に薔薇に弱いからどうなんだろう

赤緑は薔薇城1枚では崩れないパワーと速さが売り
黒緑は墓地進化での粘り強さと緑のパワーが売り
赤黒は使ったことないからわかんないや マンマからのデュアルショックっていう速さはあると思う
個人的には赤緑が一番使いやすいんじゃないかと思うけどね

勝負を4ターン5ターンで決めなきゃいけないからその分、プレイングは難しくなるんだよね
ここでSAクリを出すべきなのか1マナを並べるべきなのかとか
そこらへんのプレイが正直全然分からないからひたすら使うしかないのかな


っていうチラウラでした
ではまたーノシ
category
日記

地理セーフ次は世界史


地理は赤点じゃなかったー!
あとは世界史と古典が危ないけどそれ回避すれば怖いものなくなる(゜∀゜)

友達が誕プレでドラムのスティックくれた
ちょうどもう年季入ってたからうれしい(>∀<)さんきゅー

abata.png

サイバーワンのメンテでついに女性アバターが使えるようになりました
とりあえず複アカ全部女にしたけど後悔はしてない

これ、フレンドの人数やリアルカードの枚数でどんどん髪の色とか増えるらしいです
やってる人いたら、よかったら探してみてください
>シャアせん

それと個人差的な問題なのか何なのか分からないけど、
レンタルカードをせっかくだからブースターで買ってみたらレアがばんばん当たってびびった
4アカでフォートレス2メフィスト4アームドレウス1修羅蜘蛛1かな
ジンクス的にもブースターおすすめ

ではまたーノシ
category
日記

ぱみゅぱみゅ

o0587049610799994027.png


追い風エルフーン育ててみたけど使い勝手イイネ
ちいさくなる嫌がらせ型シャンデラと
サザンドラ後ろに控えさせると大体なんとかなることが多い
特にほぼ先行でシャンデラの小さくなるが使えるのが大きかった

1ヶ月ぶりくらいにポケモン再開してちょっと感覚ずれてるというか遅れてる気がする
なんかヤミラミの夢特性解禁されてたっぽいですねー
何回かランダムで当たったから強さは分かった
明日学校休みだし作ってみようかな


サイバーワンのウエハースを回りのコンビニ回って探してみたけど全然売ってない
イトーヨーカドーはありそうだから最終的にはそっち行くかも
ただサイバーエンが次の更新から半分になるっぽいし、モチベ下がりまくり
もうコレクションできればそれでいいです



連休中が近くでどこもDMの大会なかったのでバイト以外は引きこもりしてた
明日も多分引きこもってるかな 休みってすばらしい!

お金も来週のホイルパックにとっときたいから遊びに行けないしね

学校始まったらテスト返ってくるのか…


ではまたーノシ
category
日記

17(セブンティーン)

17.png


今日誕生日迎えて、見事!17歳になりましたー

\ワーワー!パフパフ/

タイトルは17歳の17ね
間違っても筒状のオモチャじゃないんだからね!

今日のテストは誕生日補正なのか、スラスラ解けちゃった

以外と学校でもおめでとう言ってくれる人多くて感動した
(´;ω;`)まだ帰れる場所があったんだね


無理言って親父に誕生日プレゼントで3DS買ってもらいました
つっても欲しいゲームは年末のバイオとかくらいかな
ゼルダ欲しいけど、来週のホイルパックにお金使いたいからまた今度


学校が月曜日休みでまた3連休なんだけどホイルパックのせいでお金使えないし、引きこもり生活かしら

こういうときに限って近場でDMの大会もないっていう
暇だったら遠出してみようかな

ではまたーノシ
category
日記
