Entry Navigation


category
スポンサー広告

やめられない、とまらない

Image188.jpg
安定の携帯クソ画質


今日エイリアンパックを5つ買ってきました
V エビセン2
SR ヒドラ1、武者1、ギルクロス


エビセン2枚見えてその場で「エビセンどやっ」したけど他の人のブログ等の開封結果みると意外とあるみたいでちょっと残念
友達も同じくらい買ってたのでお互いに欲しいカードトレード
赤マンマ3枚、ザビクロー4枚集まったしおkおk

これだけ出がよかったんならハンターも買っておけばよかったかな
エクスが欲しい


とりあえずM作ってるけど赤黒緑か赤白緑が迷走中

明日明後日はDMの大会に行ってみます
新しい環境が気になる

ではまたーノシ
category
DM

河童

エビセンの封入率は1箱に1~2枚らしいですね

2chDMスレのフラゲだと1箱に
V2 SR4の封入率でSRは1パックに1枚確定ではないらしいです
まー6枚パックだしそんなもんだと思ってたけどね

逆に10パックでこれと考えればまぁ不満を言うほどのアレでもないかな、と
確かに400円はバカにならないけどね 学生にはきつい

明日売ってれば買ってこようかと思います
出たカードの内容で黒緑かMロマのどっちか作れるといいなって感じ

ではまたーノシ
category
DM

地理セーフ次は世界史


地理は赤点じゃなかったー!
あとは世界史と古典が危ないけどそれ回避すれば怖いものなくなる(゜∀゜)

友達が誕プレでドラムのスティックくれた
ちょうどもう年季入ってたからうれしい(>∀<)さんきゅー

abata.png

サイバーワンのメンテでついに女性アバターが使えるようになりました
とりあえず複アカ全部女にしたけど後悔はしてない

これ、フレンドの人数やリアルカードの枚数でどんどん髪の色とか増えるらしいです
やってる人いたら、よかったら探してみてください
>シャアせん

それと個人差的な問題なのか何なのか分からないけど、
レンタルカードをせっかくだからブースターで買ってみたらレアがばんばん当たってびびった
4アカでフォートレス2メフィスト4アームドレウス1修羅蜘蛛1かな
ジンクス的にもブースターおすすめ

ではまたーノシ
category
日記

ぱみゅぱみゅ

o0587049610799994027.png


追い風エルフーン育ててみたけど使い勝手イイネ
ちいさくなる嫌がらせ型シャンデラと
サザンドラ後ろに控えさせると大体なんとかなることが多い
特にほぼ先行でシャンデラの小さくなるが使えるのが大きかった

1ヶ月ぶりくらいにポケモン再開してちょっと感覚ずれてるというか遅れてる気がする
なんかヤミラミの夢特性解禁されてたっぽいですねー
何回かランダムで当たったから強さは分かった
明日学校休みだし作ってみようかな


サイバーワンのウエハースを回りのコンビニ回って探してみたけど全然売ってない
イトーヨーカドーはありそうだから最終的にはそっち行くかも
ただサイバーエンが次の更新から半分になるっぽいし、モチベ下がりまくり
もうコレクションできればそれでいいです



連休中が近くでどこもDMの大会なかったのでバイト以外は引きこもりしてた
明日も多分引きこもってるかな 休みってすばらしい!

お金も来週のホイルパックにとっときたいから遊びに行けないしね

学校始まったらテスト返ってくるのか…


ではまたーノシ
category
日記

17(セブンティーン)

17.png


今日誕生日迎えて、見事!17歳になりましたー

\ワーワー!パフパフ/

タイトルは17歳の17ね
間違っても筒状のオモチャじゃないんだからね!

今日のテストは誕生日補正なのか、スラスラ解けちゃった

以外と学校でもおめでとう言ってくれる人多くて感動した
(´;ω;`)まだ帰れる場所があったんだね


無理言って親父に誕生日プレゼントで3DS買ってもらいました
つっても欲しいゲームは年末のバイオとかくらいかな
ゼルダ欲しいけど、来週のホイルパックにお金使いたいからまた今度


学校が月曜日休みでまた3連休なんだけどホイルパックのせいでお金使えないし、引きこもり生活かしら

こういうときに限って近場でDMの大会もないっていう
暇だったら遠出してみようかな

ではまたーノシ
category
日記
